Roasted COFFEE LABORATORY@エソラ池袋♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ニューヨーク・ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE 」が短期間で撤退してしまい、渋谷、六本木、池袋の全店舗がRoasted COFFEE LABORATORYになってしまって早数年。(渋谷は現在Reebok)

以前のことですが、池袋に行った時にRoasted COFFEEに寄ってみました。



GORILLA COFFEE時代のレポはコチラ下矢印
当たり前だけど、ロゴ商品は全てRoasted COFFEEに変わってます。


サンドイッチやケーキもあり。

カウンターにてオーダー。




チャージOKの席があるのがありがたいですね合格

変わり映えもせずに、アイスラテ。

あまりコーヒーに詳しくないのでゴリラコーヒーとの味の違いはよく分かりませんがあせる、ガツンとインパクトがあったゴリラコーヒーに比べ、こちらはそこまで強いインパクトはないかなと。

とはいえ、しっかり濃厚な味のコーヒーとミルクの分量が絶妙で、とても美味しかった記憶合格

特に夏は、家でもアイスラテをたくさん飲むので、コーヒー専門店のアイスラテは美味しくて感動しちゃうことが多いですねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう