ROOM & POOL @ NYNY in ラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は山の日ですね🗻
そして月曜日でもあります。

月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日アメリカ
この数日の猛暑で、気持ちがプールに向かっているので、今日はニューヨークニューヨークのプールと客室レポを書こうと思います。

 NYNYは、1回しか泊まったことがないのですが、本物のニューヨークが大好きということもあり、お気に入りホテルの1つピンクハート

この辺りがチェックインカウンターですね。

ニューヨークタワーに泊まりました。

ホテルの廊下を歩くのが好きな私ウインク
るんるん走る人

お部屋はコチラですキラキラ

黄色い花ベッド

黄色い花ソファーセット

黄色い花クローゼット

黄色い花バスルーム
バスタブ付きなだけで感動する爆笑

黄色い花アメニティ

黄色い花トイレ

黄色い花ベーシン

黄色い花アイスペール

ドリンクは友人のものです栄養ドリンク

翌日の部屋食🍴

窓からはT-Mobile ARENAが見えました目

滞在中にプールへラブラブ!

ローラーコースターがよく見えてド迫力叫び

初めてラスベガスへ行った時に弟と乗りましたが、結構こわかったなーアセアセ

ちなみにその頃は、マンハッタンエクスプレスという名前でしたが、私はその名前がすごく気に入っていたので、改名しちゃって残念タラー

プールサイドには、ボートハウスバーがありました。


時間がなかったので、この時は遠目に写真撮影のみ📷

左にさりげなくカバナが写ってた。

先週レポしたマンダレイベイのプール下矢印

マンダのプールに比べてしまうと、どうしてもシンプルに感じてしまいますが、青空の下ラスベガスで過ごしているというだけで、ハッピーな気分なれますねブルーハート


ニューヨークニューヨークは、また機会を作って泊まってみたいなルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう