年内で閉店‼︎LA BOHEME QUALITA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

あと二日で2019年も終わるんですねーあせる

なんか全然実感なくて、さっきも電車の中でいきなり「今日レコ大だっ!!」て気づいたというレベル。

そういえば、今年のヒット曲ってなんだっけと思ってノミネート曲を見ましたが、一曲も知らなかったです滝汗

今日は今年最後のランチを楽しんできましたが、その件はあらためて書くとして、今日は違うレストランのレポを書きますよーウインク

以前のことですが、渋谷にあるラ ボエム クアリタへラブラブ
ラ ボエムといえば、ベガが学生の時からあるイタリアンイタリア

その中でもクアリタは少し高級バージョンの店舗で、ドラマの撮影などでも時々使われていましたニコニコ

しかし、残念ながら年内でクローズするとのことえーん


落ち着いた大人の雰囲気ですねキラキラ


こちらのダイニングを案内されました。

こちらのテーブルへ。
まずは乾杯ジュース
黄色い花シーザーサラダ
黄色い花ブラータチーズのカプレーゼ
黄色い花オイスターのパン粉焼き
黄色い花オイスターのベーコンとイクラ添え
黄色い花小ヤリイカのリング揚げ
黄色い花USプライムビーフステーキ
黄色い花ゴルゴンゾーラのピッツァ 蜂蜜添え
トリュフトッピング
黄色い花ティラミス
黄色い花アップルパイ バニラアイスクリーム添え
黄色い花カフェラテ

3人いると、色々シェアできるので嬉しいラブ

お料理はどれも美味しかったし、雰囲気も素敵なので、閉店はとても残念ですね汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう