カラオケ対決〜トシちゃんvsマッチ〜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先月、トシちゃんのライブに行ってから、頭の中がトシちゃんの歌で埋め尽くされていたベガあせる


先日、カラオケでトシちゃんの歌をデビュー曲から順番に歌ってきましたよ〜カラオケ


二人で2時間。ずっと歌い続けましたが、エル・オー・ヴィ・愛・N・Gでタイムアウト。


ちなみに友人は、曲順に関係なくマッチの歌を歌ってましたが、意外と早く曲が尽きてしまったようで…


最後の2曲はトシちゃんの代表曲を歌ってもらいました音譜


こういう風にテーマを決めてカラオケに臨んだのは初めてでしたが、なかなか楽しかった!!


しっかし、画面の写真を忘れずにに撮影するのは結構苦労しましたよー笑笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう