美しいレインボーラテ@ROARコーヒーハウス&ロースタリー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今は無くなってしまったのですが、以前ラスベガスのモンテカルロの中に、とても美しいカフェラテが飲めるカフェがありました音譜
カラフルなラテアート、飲むのがもったいないくらいラブ

サンバラテというカフェでしたが、今はストリップにはありませんえーん

その時のリブログ下矢印
よろしかったらお読みくださいね照れ

さて今日のブログの本題は、東京でも美しいレインボーラテを飲めるカフェを見つけたので、そちらの話ですコーヒー

ROAR COFFEE HOUSE & ROASTERY
ロアーコーヒーハウス&ロースタリーラブラブ

食事も楽しめるみたいですねカレー

店内はこんな感じ。
さりげなくお洒落キラキラ

席をキープして早速オーダーしますルンルン

ドリンクは種類豊富ジュース

でも今回は、美しいレインボーラテと決めていましたグッド!

孔雀と白鳥だそうですが、本当に美しい合格
こちらが友人オーダーの茶色ベース。
ベガは白ベースにしたところ、エスプレッソが別添え。

目でも楽しめるって本当に重要ですよねラブラブ
お味も美味しかったですが、これだけ美しいと幸せ感が増す感じでしたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう