おさかなフレンチ「ビストロキヌカワ」@浅草♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、浅草に行った話を書きましたが、友人から浅草で会いたいとリクエストがあったのです照れ

浅草といえば、別の友人オススメのレストランがあるので、そちらへ行くことにラブラブ

おさかなフレンチ「ビストロキヌカワ」うお座

シーフード好きなので、楽しみだわー音譜

土日のランチは、予約が数ヶ月待ちと聞いていましたが、平日のディナーも予約で満席とのこと。

お洒落なカウンター。

店内の雰囲気。

こちらの席へ。

まずは、再会を祝して乾杯音譜

シーフード尽くしのアラカルトも魅力的でしたが、2人とも疲れていて選ぶのが面倒になってしまった真顔

ということで、コースにしましたナイフとフォーク

黄色い花パン
黄色い花春キャベツと帆立貝のゼリー寄せ
黄色い花里芋のスープ
黄色い花筍と蓮根のラタトゥイユ
黄色い花スモークした鰆のムニエル
黄色い花エビと菜の花のクリームパスタ
黄色い花デザート
黄色い花紅茶

どのお料理もすっごく美味しくて感激ラブラブ
ここはまたぜひ行きたいですね!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう