ソウル4日目韓国最大のスタバ@鍾路タワー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

広蔵市場にユッケを食べに行った後は、カロスキルか弘大辺りを散策しようと思っていたのですが、お店から出たらものすごく寒くて、すっかり歩く気を失い(おい)、以前から興味があった韓国最大のスタバに行くことにしました


韓国最大のTHE鍾路店は、鍾路タワーの中にあります


ちなみに、ソウルにも溢れるほどスタバがありますが、観光客がわざわざ訪れる所は、こちらの他に、韓屋風の小公洞店、韓国1000店目の清潭スター店のようです

鍾路5街から地下鉄1号線で2駅乗って鐘閣駅へ。

地下から直結している鍾路タワーのエントランス

一階に上がると、すぐにスタバ発見目

二階に上がる階段もありましたが、まずは奥のカウンターへ。

ここで買った方がいいのか、二階でも買えるのか聞いたところ、二階の方がメニューが豊富とのこと。


ということで、早速二階へ。

かなりゆとりのある空間ですね

広くて、普通に撮影しても全部入りきらないので、広角レンズを使って撮影。


ところどころに植え込みがありましたが、全て本物とのことで、贅沢ですねやしの木

サンドウィッチやサラダなども充実合格

ケーキも食べたかったけど…前日お腹いっぱいになり過ぎたので、その反省を生かしドリンクだけにしましょう

中央には三角形のカウンター

なんと全長25mだそう。


だいたい店内の様子が分かったので、やっとドリンクをオーダーしますウインク

階段状の席に座ることにラブラブ

一番上段のココに決定グッド!

オーダーしたのは、韓国リザーブ店限定らしいラベンダーラテラブラブ

これが、絶品中の絶品合格

コーヒーの味は抑えめですが、飲むたびにラベンダーが香って、すごく癒される感じドキドキ甘さもちょうど良かったです(ベガ基準)

ちなみに添えられているのは、サービスのチョコレート
無事に日本に持ち帰りました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう