冬の風物詩コリアタッカンマリ@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

新大久保女子会で恒例となっている冬のタッカンマリ

このメンバーでは2回目のコリアタッカンマリへ行きました

ランチは予約できないとのことで、早めに行って並びましたが、年々人気が上がっているようで、前回よりも列が長くて、一巡目で入れるか心配でしたが、無事入れてヨカッタ

当然のことながら満席

お水でカンパーイ

まずはチヂミをオーダー音譜

トッポギ、キムチ、にんにく。

タッカンマリは一羽にしましたが、明らかに足りなかった滝汗

チョキチョキしてもらいます。

楽しみ過ぎて、待ちきれないわーウインク

いよいよ食べますよーラブ

そうそう、タレも用意しないとね。

つけダレのおいしい作り方も書いてあるので安心

もう、本当に美味しくて、これからも毎年食べに行こうと約束しましたグッド!

もちろん最後にカルグクス。これもハズせないラブラブ!

結局足りなくて、チヂミもうひと皿チョキ

夏好きのワタクシ、寒い冬はあまり好きではないですが、こういうあったか食べ物を美味しく味わえるのは冬の醍醐味ですねウインク