日本初上陸‼︎韓国で人気のジュースバー「JUICY」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先程、ソウルレポでアップした美味しいフレッシュジュースバー「JUICY」が新大久保に初上陸したので行ってきました音譜

大久保通りを新大久保から大久保方面に歩いてすぐ

Red Winterのホットドリンクも美味しそう

HOT DOGのショップも併設していました

中へ入ります

6月に韓国に行った時、友人と「日本にもできるといいのにねー」と言っていましたが、あっという間に上陸してビックリ!?

あの美味しいジュースが日本で飲めるなんて嬉しいなぁラブ

こんな雰囲気

フルーツのディスプレイ

ジュースの種類はコチラ下矢印

さて先程のブログで、明洞のJUICYのことを書いた時、「この値段覚えておいてくださいね」って書きましたが、覚えていらっしゃいますかはてなマーク

ソウルでは2000ウォン、つまり200円位だったのです。日本だと432円なので、倍以上するぅぅ〜えーん

ホットドリンクも充実合格

厨房の中にもフルーツが鎮座。

とりあえずオーダーを決めなきゃね。

客席はこんな感じ。ホットドックを食べている人もいました

さて、注文したのはストロベリーバナナいちごバナナ

アボカドにしようか迷いましたが、モーレツにストロベリー気分だったのでいちごいちご

ストロベリーバナナにハズレはないですが、日本ではあまり味わえないので美味しくいただきましたラブ