グルメマニア(その他)ジャンルで1位になりました♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

なんとなんと、アロハベガのへなちょこブログがグルメマニア(その他)ジャンルで1位になったのです



最初で最後なので、スクリーンショットを撮りまくり





見たこともないようなアクセス数。夢のよう



以前、好調だった時に比べると、最近はアクセス数もかなり落ち込んでいて、毎日だいたい400〜800くらい。

1000を超えるとラッキーっていう感じなのですが、昨日は朝9時頃に何気なく見たら、10000を超えており、びっくりして一気に目が覚めました目

最終的には23994までのび、本当に嬉しいかぎりラブ

全体ブログランキングは、スマホでは見れないのですが、こちらも普段なら10000位以内に入ると嬉しい感じなのに、なんと293位!!

こんな風にアクセスがいきなりのびたのには理由があって、初めてアメーバトピックスに取り上げてもらえたのです



13の「成城石井にあって驚いたケーキ」というのがベガの記事です。

ブログを始めて9年半。アメーバトピックスに掲載される日がくるなんて、夢にも思ってなかったので、心底感激しています

昨日は、アクセスがどんどん伸びて嬉しい反面、微妙なコメントも入ってきたので、少々コワイ気持ちにもなっていたのですが、今朝1位になっているのを見たときには、9年の月日の重さをしみじみと感じ、泣きたいくらい胸がいっぱいになりました。

(この日のコメント欄は、後から閉じさせていただいたので、すでに頂いていた分も掲載いたしません。ご了承ください)

明日からは、元のアクセス数に戻ると思いますが、これまで通り、自分が楽しみながら書くということを大切にしながら、細々と続けていきたいと思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう