THE OAK DOOR@グランドハイアット東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、大好きなグランドハイアットへラブラブ

ここは、何度来てもワクワクしますね音譜

今回の目的地は6階

大好きなレストラン「オークドア」へ

今年の3月にリニューアルオープンしたと聞いたので、伺うのを楽しみにしていました

相変わらずスタイリッシュな雰囲気

バーカウンターもカッコイイ

オープンキッチンになってますね。

と言っても、以前がどうだったか詳しく覚えてないけど

このシャンデリアは、以前はなかったですね

リニューアル後も、ハイアットらしいスタイリッシュな雰囲気は変わらずで嬉しい

オープンエアの席は少々寒いかなと思いつつ、結構座っている人がいたので、そちらに行くことに

やっぱりこの雰囲気、好き過ぎる

六本木ヒルズの森タワーが見えるのも、テンション上がる〜

友人も少し寒そうにしていて、申し訳なかったですが、ここでランチをいただくことに


THE OAK DOOR CHEF'S SHARING SETにしました


コーヒー、紅茶のおかわりができるので、最初にカプチーノをちゃっかりオーダー照れ



どうせ2人とも飲めないので、コーヒー紅茶のおかわりできるのは本当にありがたいです合格


黄色い花パン


黄色い花フルーツトマトオーガニックスイートオニオンエキストラヴァージンオリーブオイル


黄色い花タラバガニのクラブケーキ レムラードソース


黄色い花シーフードスープ ブラウン 帆立 アサリ


黄色い花本日の魚料理

黄色い花プライムストリップロインステーキ

    


黄色い花ほうれん草のクリーム煮 ナツメグ


黄色い花マッシュポテト サワークリーム


Wメインなのは嬉しいですねラブラブ

黄色い花ベイクドチーズケーキ ブルーベリー


この辺りで寒さも限界となり、いよいよ室内の席へ移動。

でも、結果的にオープンエアとダイニングの両方の雰囲気が楽しめたのは良かったかな音譜

グルメなNちゃんとは、コース料理を食べることが多いですが、こういうのもたまにはいいかもと思いました

でも何より、グランドハイアットは雰囲気もサービスも素晴らしく、本当に居心地がいいですねラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう