最近の私… | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

たまには、旅行記でもなく食べ歩きレポでもない、リアルなベガライフを… 


この2ヶ月ちょっとの間、ベガの生活の中心と言っても過言ではないほどにハマりまくったドラマがコチララブラブ

もうね、ディーン・フジオカさまにイチコロドキドキ(死語はてなマーク)

4月19日に始まってから今日まで、毎日のように録画を見続け、毎日画面の中のおディーンさまに(一方的に)ご挨拶し、そして今日の最終回はテレビの前で正座をしながら(というのは大ウソで、ソファーで寝転がりながら)、2時間集中して最後の放映を観ました。

今、放心状態で、ぼーっとしてますが、とりあえずもう一回観ながらこのブログを書いています。

何人かの友人には、最近ディーンフジオカが大好きラブラブって話はしましたが、仲良しの後輩chanからは、「えー、今さらなんて遅過ぎますよー爆笑」って笑われちゃいました

いーじゃん、恋は突然やってくるものよ

とりあえず、上映中の主演映画「海を駆ける」は舞台あいさつに申し込んだものの、あっさりハズレたので、レディースデイに一人で観に行きましたが、主演なのに出番少なかったわーえーん

空飛ぶタイヤは、一応ベガ旦那を誘ったけど、あっさり一言「ヤダ」って言われたのでプンプン、またレディースデイで一人で観に行っちゃうもんねグッド!

そうそう、最近手が空いている時間は片付けをしているのですが、すごーく大切にしていたはずの写真集が見つからないのですえーん

捨てるわけないし、どこに行っちゃったのかしらはてなマークはてなマーク

早く出てきてほしいなーDASH!


そして、昔の写真が山のように出てきて、色々見ながら懐かしい日々を思い出して、しばらく浸っちゃったりしていますあせる

そうでなくてもこの数ヶ月、(切ない)過去に振り回されている私チーン

過去は過去、大切なのは今と未来なのだと割り切り、前向きに過ごさなければ(と自分に言い聞かせる)


話が飛びますが、この数年女子力ゼロの私が、最近大好きなのがピアスとリボンラブラブピアスは義母に誘われて一緒に穴を開けに行ったのが5年前位でしたが、すごく凝りだしたのはここ1年位かなラブラブ!

リボンもレッスンに行ったり、Maison de FLEURを覗いたりリボン

海外旅行と食べ歩き以外の趣味がない私ですが、ピアスとリボンはこれからも楽しみたいですねドキドキ

来週は、好きなこと4つが全部楽しめるかも!?

最近、強く思っていること。
楽しいことや幸せなことは、向こうからはやって来ない。自分で作るものなのだ。

ベガの場合、手軽に楽しい気分になりたい時は、ショッピングモールへ行けばOKウインク

今日も一人でソラマチへラブラブ

ソラマチは、ショッピングモールLOVEの私には魅力的過ぎて、いるだけでつい笑顔にラブ

大好きなマックスブレナードキドキ

ソルトキャラメルチョコテールラブラブ

こんな風に、お気に入りのカフェで、美味しいドリンクを飲みながら、一人ゆっくり過ごしている時間はとっても贅沢合格

そろそろ旅行の支度をしなきゃーとか、AKBの選挙をリアルタイムで観れないなーとか、とりとめのないことを色々考えたり照れ

ひと昔前は大島優子ちゃん、この数年は指原莉乃
ちゃんを応援していましたが、今年は特に応援する人がいないかな(スミマセンあせる)

でも、一応予想を書いておこうかな。

一位  松井珠理奈ちゃん
二位  荻野由佳ちゃん
三位  宮脇咲良ちゃん

当たるかなはてなマーク

ということで、呟きブログを書いてみましたが、たまにはいいかもおねがい

お付き合いいただき、ありがとうございましたラブ

▼4月のあなたはゴールドランクでした