ROTISSERIE☆BLUE@恵比寿ガーデンプレイス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日はアメブロによると、手羽先記念日だそうなので、ロティサリーチキンを食べに行った時のレポをお届けいたします

場所は恵比寿ガーデンプレイスラブラブ

ガーデンプレイスのレストランフロア「TOP OF YEBISU」は2017年夏にリニューアルオープンしたのですが、ものすごく気に入ってしまい、一時は通いつめてしまいました


この通路も重厚感があって、スゴイ好みラブラブ

39階にあるロティサリーブルーへは、友人のバースデー祝いで伺いました
バースデーケーキ

やっぱり新しいレストランはいいですね

スタイリッシュで素敵

クローズ間際に撮影したので、お客様が写っていませんが、8割位埋まっていましたよ

やっぱり、ガーデンプレイスの夜景は本当に素晴らしいですね夜の街

こちらに座っていらっしゃる女性が本当に美しくて、見惚れてしまいましたドキドキ

窓際席を希望しましたが、予約で埋まっているとのことで、こちらのテーブルへ。

でも、後から窓際席が空いたとのことで、席を替えてくださったのです親切なご配慮に感謝

まずはカンパーイ

友人はスパークリングワイン、ベガはノンアルコールのスパークリングワインですウインク

黄色い花アミューズグール

黄色い花モッツァレラブッファラとカラフルトマトのマリネ

カプレーゼ大好き過ぎるラブラブ

黄色い花パン

黄色い花天然、特大白ハマグリの香草白ワイン蒸し

黄色い花名物ロティサリーチキン(ローストチキン)

黄色い花シェフ特製フレンチトースト

こりみちゃん、お誕生日おめでとう〜クラッカー

ベガは紅茶とともに。

どのお料理も美味しかったですが、やっぱり看板料理のロティサリーチキンは絶品でしたね音譜

友人は誕生日を祝ってくれて嬉しいと、本当に喜んでくれて、なんだかこちらまで感激してしまいましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう