アボカドランチ女子会@アボカフェ神保町♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは三日月

久しぶりに遅い時間の更新となり、おしゃれイズムを観ながら書いておりますウインク

ちょうど、先日ラスベガス旅行記の歌舞伎の話で触れた松本幸四郎さんがゲストなので、楽しみにしていました音譜

とはいえ、まずはブログをアップしますね

ある日のこと、神保町でのランチ女子会の場所を決めてほしいと言われ、大好きなアボカフェを提案チョキ
{952325F8-AFFB-4CE5-9FEB-8E172CEEC799}

アボカドが嫌いな人がいたらマズイなぁと心配でしたが、みんな大好物とのこと良かった
{5AFEDE8E-7575-4EAC-BE65-E894F5EF7138}

日本初のアボカド料理専門カフェなのです
{D43897D7-7416-4E21-A2CE-B56DF77FD861}

店内が狭いせいか待ち合わせ禁止なので、全員揃わないと席に通してもらえないのが不便ですが、みんな思ったより早く来てくれて良かったドキドキ

アボカフェ来たのは4回目です
1回目→、2回目→☆☆、3回目→☆☆☆

こちらがランチメニューナイフとフォーク
{80C19772-F99B-4AB3-8BC8-20E5CA65AE32}

4人だったので、みんなバラバラのオーダーとなりましたウインク

黄色い花アボカフェタイカレー
{31829B50-3171-4F8C-AC9F-6DF7FDCAFB9D}

ランチタイムは、全てのメニューにスープが付きますラブラブ
{C6107B38-FA9A-4E94-8305-79C691AF4B46}

黄色い花やみつきスパム丼{4D41CEC5-58D6-43A1-89C4-99B5D347AADB}

黄色い花アボカド鶏つくねの温玉てりやきソース丼
{9A13BF1F-EB4E-4738-A3D5-F69AA0B7734F}

どのお料理もアボカドたっぷりで、アボカド好きにはたまらない〜

以前、テレビでやってましたが、アボカドが好きな人って、圧倒的に女性が多いらしいですね

アボカドが美味しいのもさることながら、久しぶりに集まれたことがやっぱり嬉しいラブ
{2D3AB2B5-07F2-43F7-8910-D0C4823599B3}

デミタスカップのコーヒーか紅茶が付きますコーヒー
{6735BDEF-33DD-4506-A1A0-C01AC2123FCD}

しかし、しつこいですが(おい)、アボカドの美味しさは本当に感動的ドキドキ

同じお店にはあまり行きたくないと言いつつ
アボカド専門店はそれほど多くないので、
何度でも足を運んでしまいますねウインク

また行っちゃお


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう