日本で最初にオープンしたアボカド専門店「アボカフェ」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アボカドがだ~い好きなワタクシラブラブ
(この言い回し、実は昨日と同じですがにひひ)

ある日のこと、神保町にある、日本で最初にオープンしたアボカド専門店「アボカフェ」へ行ってみました音譜
{CFDC746C-8B9B-4E22-957B-721E0E72454F:01}

「アボカドをたっぷり使ってます」とのこと。いいねぇグッド!
{2F6A43BC-FBD1-4D7C-B3F8-ABC315C18866:01}

これ、アボカドですか!? (熱意は伝わってきました恋の矢)
{373185CE-14FE-4A62-925A-7BEEA832571F:01}

以前テレビでやってたけど、アボカド好きってほとんど女性だそうですね。やっぱりゲストも女性ばかりだわあせる
{63A8DCD9-DC88-4E67-A05B-16839D2C07AD:01}

さて、どれにしよっかな~ニコニコ
{00E265D9-122F-471A-8CCC-F849137C1C34:01}

タイカレーはもっと暑くなってからでいいかなと思い、まずは看板メニューの「やみつきスパム丼」をオーダー音譜

黄色い花セットのサラダ
{91B545E4-2C07-4FD2-B3E6-4D228C985F0C:01}

黄色い花やみつきスパム丼
{B46D2BE5-BFE7-4845-B945-FE22FD2F3647:01}

スパムの塩味がアボカドと好相性合格どんぶりに温玉はマストですねラブラブ!

黄色い花アイスティー
{D46D67C1-E8E0-4168-8B3C-B2DEAC876C59:01}

想像通りの味ですが、アボカドたっぷりなので、アボ好きにはかなり満足度高し。次はぜひアボカフェタイカレーに挑戦してみようと思いますニコニコ