エンジョイラスベガス20周年記念オフ会♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、いつもベガス情報を収集するために拝見している「エンジョイラスベガス」の20周年記念オフ会に参加させていただきました

場所は、品川駅からすぐのウルフギャングパックPIZZA BAR

{9F20CADB-F971-40DC-8985-5DDBB8503891}

品川は実家から近いのでよく来るのですが、入るのは初めてで嬉しい

{E4DE5567-2DC5-4660-8BEA-0B8128F9AA21}

個室を予約してくださってました

{DAB9DB7D-ED59-48E9-8393-5979531910E4}

オフ会に参加するのは、趣味が合う方とお会いできるので結構好きなのですが、エンジョイラスベガス絡みのオフ会は、今まで都合がつかないことが多くて今回初参加

とっても嬉しくて、前日はなかなか眠れませんでした照れ

エンジョイラスベガス管理人のまさし様のご挨拶のあと、乾杯

{33F24518-4DAB-4E50-818C-6B06351F6E46}

まさし様をはじめ、いつもブログを読ませていただいているブロガー様もいらっしゃって、超感激

アロハベガですと名乗ると、「お会いしたかったです」と言ってくださった方が何人かいらして、お世辞だとは分かってますが、本当に嬉しかったー

さて、簡単にお料理のご紹介です

黄色い花シノワチキンサラダ

{23E18A2C-61FF-44CF-ACD3-80D81A6365C8}

黄色い花スモークサーモンのブルスケッタ
黄色い花ハムの盛り合わせ
黄色い花フレンチフライ

{2340C7DB-0544-4E80-9388-C4A1D9A490DF}

黄色い花マルゲリータ

{42B0AB18-1B21-43A7-8CEA-5496E7F586D1}

黄色い花スパゲッティトマトソース

{32F25FB7-9B7B-4B4E-ACC0-E19D38B5FB98}

黄色い花グリルチキン

{D23B3D4D-CBE6-4E44-8F7B-2CB03A2C43A6}

黄色い花本日のデザート

{259AC8B5-AB46-4B37-A71D-4FD617CA61BF}

とにかくおしゃべりに夢中で、手を動かすのも忘れるくらいあせる

最後の5分で慌てて全部平らげましたが、全部美味しかったですラブ

二次会はアウトバックへ音譜

{96BAD0D3-CCD4-43DC-B890-A60D59E6AE30}

ハロウィンの飾り付けに、気分がアガルー上矢印上矢印

{4220C698-B622-4CB9-A96E-5DFE5392601C}

でも、オーナメントを変えたらクリスマスツリーになりそうてへぺろ

{319017FC-0FF1-4DC3-8D5E-5ECE366F51BE}

こちらの席へ。

{A8328FC3-F382-46C1-819F-08C62E50618B}

またまたカンパーイ

{F328B9CB-589E-4E04-960D-586A5B43CCF8}

黄色い花ブルーミンオニオン

{50D2EA61-B893-4ED5-ADF0-D64214C368BC}

黄色い花ステーキケサディア

{C32664DD-85D2-4BE7-8332-2CF26EC856B2}

黄色い花オージーチーズフライ

{2D600998-D9C8-4304-979A-7F63F4ABFDF1}

実はこの翌日に、まさにこのアウトバックにベガ旦那と来る予定だったのですが、この日で満足してしまい、翌日はタイ料理のレストランへ行ってしまいました

三次会はフライデーズ

{19046308-F831-4653-8765-178FD944DD60}

3軒続いてアメリカン尽くしなラインナップが嬉し過ぎる〜

{DB76BA7C-2C82-45AF-91F0-0745222682F8}

こちらの席へ

{41F0B90A-3E75-41EE-9C0F-B8D2FF91CE27}

黄色い花テーブルサイドガカモレ


{514D3933-81E9-4566-BAB6-9E0BECE5D088}

いつもシツコク書いてますが、アボカドLOVE LOVEなので、めっちゃ幸せ

{D09CE817-A383-4BF9-8D26-48F027534893}

黄色い花フライドモッツァレラ

{9B0CE464-12D2-450E-AEBE-52C403907BC2}

黄色い花ニューヨークチーズケーキ
黄色い花ブラウニーオブセッション

{1D585E9C-6FE9-4E89-B942-C7ECA80ED985}

女性も多かったので、スイーツも食べられてHAPPY

そして、まさかの四次会はVENTO

{83DB9950-1829-4223-8A51-9E4263BB732E}

ここは、まだ実家にいた頃によく来たので、モーレツに懐かしかったです

当時はベリーニカフェでしたが、オープンテラスのレストランが他にはあまりなかった時代なので、いつも混んでました。

黄色い花アップルパイ

{F01E0A6E-004E-4DB5-A084-2FBA96CAC0C8}

あと、写真は撮り忘れましたが、シーザーサラダもいただきました。

四次会は5人でしたが、ご馳走になってしまいましたラブどうもありがとうございますラブラブ


四次会まで行くなんて何年ぶり初めてかも

うちに着いたら、しばらくソファーから動けないくらい疲れ果てていましたが、ベガス話は尽きることなく、めっちゃめちゃ楽しかったです


そうそう、この日はアクセサリーとネイルをベガス仕様にしたので、紹介させてくださいませ

ネックレス、ブレスレット、ピアスは、ピア1インポートで以前購入したアメリカンデザイン

{1D02434C-6F86-4052-A6D9-B695D333B8DE}

髪を結ぶシュシュはウォルグリーンで購入したもの

ネイルは、以前ネイルサロンにて描いてもらったネイルを、伸びるまで待ってからカットして、チップとして保管しておいたので、両面ネイルシールで貼り付けました

{03779C33-A007-400E-B0EF-4466C1DEED90}

よーく見るとヒビとかありますがあせる自分では許しています滝汗

{739694B4-4B46-48D9-8C69-EB354D82957E}

シールで貼っているので、無くさないようにずっと気を張っていましたが、写真を撮らせて欲しいとか言われたりして、なかなかウケたようで良かったですニコニコ


最後になりましたが、まさし様、20周年本当におめでとうございますクラッカー
私が初めてベガスに行ったのが、19年前だったのですが、それより前からサイトを開設なさってたことに驚くと同時に、心底感動しています

そして、ご一緒させていただいた皆様、本当にどうもありがとうございましたラブラブ

今後とも宜しくお願いいたします


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう