グアム2日目タモン街並み&ホノルルコーヒー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

帰国して、すっかり通常の生活に戻り、仕事も始まりました。

今回の旅行は韓国とグアムに行ったのですが、どちらも本当に楽しくて、まだ余韻に浸っています音譜

現地では、時間もないのでダイジェストを書いていましたが、帰国したので、続きから詳細レポを書こうと思います。

フィッシュアイマリンパークの竜宮城シュノーケルが終わってホテルに戻ったら、すっかり眠くなり、二時間位お昼寝ぐぅぐぅ

疲れが取れたら、元気に出発です走る人

ちなみに、今回の宿泊ホテルはプラザホテル。
(こんな風に書いたら、なんかニューヨークのプラザホテルの気分になってしまったてへぺろクダラナイ冗談だわっあせる)

言い直しましょう。グアムプラザホテルです。

リーズナブルだけど、グアム一の繁華街であるプレジャーアイランドにめちゃめちゃ近いのが魅力音譜

のんびり写真を撮りながら歩きます走る人

ザ・プラザとアウトリガーホテル。
{79041430-FE77-49CE-93BA-B8D31EA474AC}

ハードロックカフェと、その下のABCストア。

{38331D8A-8404-46BD-9D6E-0E429B7EF8FE}

デュシタニホテルとシーグリル。

{90ECDD07-56F3-45E3-BF87-34A6533511E6}

デュシタニホテルといえば、グアムでは高くてなかなか泊まる機会がないので、GWにプーケットで泊まってきましたウインク

昨年行ったビーチンシュリンプ、ドルチェフルッティジェラテリアと、その間には前日に行ったイートストリートグリル。

{405084D6-E395-400F-9075-842FEDB030A5}

左側にはDFS。

{89F7775D-6369-43C0-9439-5AD2AC9D42FF}

逆バンジーと呼ばれるスリングショット。

{4E915C7C-9E4B-4791-8003-C7E6A8F91CE1}

後ろを振り返って、プレジャーアイランドを見たところ。

{D4D63647-0277-47EC-B1EE-7351F83154BB}

サンドキャッスルの前の、このオブジェ?は何かしら??

{DF256C20-3D42-4F68-9481-5B64B11D363E}

てくてく歩いているうちに、タモンサンズプラザに到着ラブ

{F6B8907E-6B70-40EA-986D-AD7A8CBE3118}

牛のオブジェ。

{90AC8C88-BDB4-46B5-8527-7BAFBA10A340}

タモンサンズプラザは、数年行ってなくて、昨年久しぶりに中に入ったのですが、グアムの中ではスペシャルに優雅な空間ですね

{4BC9DA1F-8D0D-42B6-92B3-C1CE4628EE02}

レスポへ

{5CED9300-4277-4DDB-AB01-79A85792ACBE}

レスポ好きのベガ夫妻、真剣に見るの巻。

{260D507F-E9C8-4931-9B1D-8282559F7679}

でも、買うに至らず、ホノルルコーヒーへ

{120719F0-14F5-431A-8E43-1A08B4BEF42A}

ココでちょっと喉を潤しました

{6E48AD75-5AD4-454F-BEEB-E5D544636FC2}

実は、タモンサンズプラザに来たのには理由がありまして…。

この日は水曜日。グアムで水曜日といえば、チャモロビレッジでナイトマーケットがあるのです

水曜日限定で、チャモロビレッジナイトシャトルがDFSから運行されるのですが、ベガ夫妻はせっかくならチャモロビレッジの近くのハガニアショッピングセンターにも行きたいと思い、ハガニアシャトルの停留所があるタモンサンズプラザへ来たというわけです。

{6B645180-9DB1-44DD-8F6A-45D3048BAD88}

ハガニアシャトルへ乗り込みます。

{8FDCB40F-25E8-4C8B-8612-A99BB5904D1C}

車窓の景色。

{3A8AE0A4-F7F1-493B-943E-7EFE8DA3BF8F}

海が美しい合格

{CCB1E258-4D97-45A9-9EC9-1364E8B6AB6A}

車窓から見えたハガニア大聖堂

{2A239C50-5472-456B-980C-160CC1CF9DA6}

そして、ハガニアショッピングセンターに到着しました。

{844F25F7-72AF-4B15-9EC8-51613C340C6F}

続きます〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう