グアム2日目フィッシュアイマリンパーク♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いつものことではありますが、旅行中疲れてブログを書く気力がなくなってきてしまいガーン、またまた滞っております。

現実には本日が最終日ですあせる

さて、ブログはグアム2日目のレポ。この日は友人に勧めてもらったフィッシュアイマリンパークの竜宮城シュノーケルツアーを申し込んでいました音譜

{6F88CC32-8B0C-494D-9BD2-6C0842FDC455}

備忘録として書いておきますが、ベガ家はだいたいオプショナルツアーというと、ベルトラから申し込みますが、今回は友人から公式ホームページだと早割があると教えてもらったので、そちらから申し込みましたチョキ

バッグに入れたままで、クシャクシャになってしまいましたが、当日配られたスケジュール。

{AC5697F4-B6A1-459F-8B1D-8CEB607C4503}

シュノーケルには、シュノーケルマスク、フィン、ライフジャケットが含まれていました。

ベガ夫妻は、全て用意してグアム入りしていましたが、フィンとライフジャケットはお借りすることにし、シュノーケルマスクのみ自前を持参しましたグッド!

海中展望塔見学+シュノーケル+ランチプランにしたので、まずは海中展望塔へ音譜

{69954058-1C80-46F4-8635-EEBA6042CD5B}

こんなつくりになってます。

{CED34C2F-5C5B-428F-A8B0-85CBA792647F}

階段をトボトボ降りていきました。

{24C95CB4-8690-4653-ABB8-72FF59F0007D}

こんな感じで、魚がいっぱいうお座
シュノーケル気分が盛り上がってくる〜アップアップ

{3F8789D4-26CC-4ABF-8998-1A8662B1D23D}

海中展望塔見学の後は、いよいよシュノーケル。

{F6515BA4-36CD-4D27-A93C-01BF439D1040}

おお、やっぱりガラス越しではなく、生で見れた方がいいわ〜ラブ

{B2D1424B-5290-45F7-ACB8-14AD9CF76386}

途中で餌用のイカが配られました。

{E95D484E-BEDE-4687-9CFB-1E1C51574B56}

イカをちぎって投げると、魚が来る来る〜フグ

{FF07F04F-8AE0-430B-9249-0AC69FC51ABF}

{AE5ED568-F260-47BA-ADE2-823E0BB4BF5E}

{90F6720C-1F2A-45E4-8143-E0562903062D}

シュノーケル時間は、たった1時間というコンパクトなプランでしたが、凝縮されている感じで、満足度高し合格

シャワーを浴びて着替えたら、お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

{8BCFF09F-3711-41F7-A637-E4CB5BBB677B}

正直、こういうプランのランチってあまり期待できないことが多いし、グアムでは行きたいレストランもたくさんあるので、最初はランチ無しにしようかと思っていました。

でも、クチコミでとても評判が良かったので、ランチ付きにしてみました。

ブッフェです。

{DF3F8348-B2A2-4FDF-A0AB-F5FA38BF4E39}

黄色い花サラダバー

{157FA9EF-F3FD-4208-ADC5-96BA43DCED78}

黄色い花冷前菜

{AAEA7923-7AD2-4B82-A0BF-8A16F270BF64}

黄色い花そうめん、フルーツ

{0F230CFD-D15A-4C55-B936-783D200D288C}

黄色い花温菜

{6BA4D863-04CC-41E9-9FB5-FA366DE43536}

黄色い花ピザ

{69E465A9-12EF-48B8-9DED-25EB1151550B}

黄色い花パンケーキ

{7036F471-2014-4944-AAB5-247CFF9BE049}

あと、カレーや揚げ物とかもありました。

{E3D9C4CF-0FC6-426C-9698-98D28BD14FDB}

朝は、簡単にクッキーをつまんだだけだったので、もりもり食べましたよー
ラブ

{15147D8B-055E-4A0D-93BE-423318680A1B}

デザートまでしっかりと照れ

{7D9E4DF9-9794-479F-9EDF-FA0F9A1524D6}

ランチブッフェが付くと、9ドル高くなるのですが、とても美味しかったし、この内容ならかなりコスパも良いと思いましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう