2017年のご挨拶&書き初め ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ


この年末年始は、大晦日にベガ旦那の実家に行って、年越し蕎麦を食べながら紅白を観ました音譜{77B1CA97-81C8-469A-8CAC-95AC35B7F48C}

そして、ジャニーズの歌を聴きながらカウントダウン音譜久しぶりにヒガシが歌っている姿を見て、スマロスの乾いた心が少し潤いました照れ
{2E80C088-D64F-47B9-A1F5-DECFADE1F7E9}

そして、明け方までおしゃべりをして、起きたのはほぼ正午あせる

すっかりお節の準備が整っていました滝汗
{A4B8053C-D15A-4AEA-AFAF-3C5B4F80C2BA}

やっぱりお刺身は欠かせませんねラブ
{1C97F23C-74C1-4F03-8A23-E81991B0174D}

ビールやお茶でカンパーイ
{EC83D20D-6A70-4779-BACC-2A27E03A4910}

そうそう、名前入りの箸袋も用意されていました
{B5A8D911-9BB7-41CA-A828-E9B88136F7FC}

なんと私、アラフ◯◯にもなってお年玉をいただいてしまったわ
{8F591837-FACD-4FCB-BE8D-2C406BB0DDCE}

ありがたいことです

SNOWのアプリを旦那ママに教えたら、とっても喜んで、しばらくは写真撮りまくり

変顔もたくさん撮影カメラ
{6D20093A-7004-4DBD-BAB6-F38444483D9B}

スマホのアルバムが変顔だらけになってコワイくらいですがゲッソリ、楽しい時間でした

その後はスーパー銭湯にて、今年初の入浴。
{D8BA5712-D64A-4D34-B93F-848ABFCF2F7E}

気持ちよか〜

今年初の外食は、ジョリーパスタナイフとフォーク
{C620F9E5-2726-4916-B468-188A74BC25C8}

{EFC1CD32-243F-4E0E-A1C1-E24683475506}

{A4D5815C-0655-4E31-A239-2A4FD119B5D6}

だいたい新年最初の外食は、ファミレスになることが多いですあせる

2017年の初日は、こんな風に過ぎて行きましたが、今年も身体に気を付けながら、美味しいものと楽しいことに囲まれた1年を過ごせるように、頑張りたいですウインク

最後に書き初めをば披露。

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 うん、良い言葉。いつでも笑顔を忘れずに頑張ろうラブ


ちなみに本名で入れたら「笑顔」でしたが、アロハベガで入れたら、なんと↓↓↓

なんじゃこりゃ。