2016年を振り返って…♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

あっという間に大晦日。

あと数時間で2016年が終わるとは信じられませんが、アメブロの自分新聞を作成してみましたラブ

一番たのしかったのは
経由旅行にたくさん行けた♪
忘れられない味
牛肉のタルタル(^O^)
ビッグニュース
SMAP解散(T_T)
これだけはやりたかった
片付けかな?
来年の抱負
自分に負けない‼︎
二〇一七年も宜しく

今年も、趣味の海外旅行と食べ歩きはかなり満足できました。とてもありがたいことだと思っていますラブラブ

海外旅行は回数こそ4回ですが、そのうち3回は、最近マイブームの経由旅行に行けて、本当に嬉しかった

{1250AA21-B391-4C3B-8835-0BE4665B8082}

黄色い花1段目 ハワイ旅行
経由ではないですが、アラモアナ、ワイキキ、カハラに宿泊して、じっくり遊ぶことができました

黄色い花2段目 ラスベガス旅行
ダラス・フォートワース経由にて、カウボーイの世界を堪能。ラスベガスでは車で色々連れて行っていただき、心から感謝セドナにも行きました音譜

黄色い花3段目 プーケット旅行
初のアジアンリゾート一人旅、最高過ぎた上海経由で、小籠包や夜景も楽しみました

黄色い花4段目 グアム旅行
初の釜山でもたくさん遊び、グアムではアクアウォーク、帰りはソウルにも寄って、かなりボリューミーな旅行となりました

食べ歩きは、まだレポを書いていませんが、めちゃめちゃ美味しいタルタルを二箇所で食べることができ、生肉loverにはたまりませんでした

{8667EC39-20A7-4608-8036-66EDF0C54798}

黄色い花上段 ユーゴデノワイエ
牛肉のタルタル キャビアのせ

黄色い花下段 ル・セヴェロ
タルタルセヴェロ

タルタルじたいは、ル・セヴェロの方が好みでしたが、ユーゴデノワイエはキャビアのせが魅力。どちらも忘れられない味でしたドキドキ

2017年も、健康に気を付けながら海外旅行と食べ歩きを楽しめたらいいなラブラブ!

最後になりましたが、2016年もどうもありがとうございましたラブ
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ

みなさまにとって、2017年がお元気でお幸せな年になりますよう、心よりお祈り申し上げますおねがい