コーヒープリンス1号店@イケメン通り♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

とある日、久しぶりに新大久保へ行き、イケメン通りのコーヒープリンス1号店へ音譜
{B3750818-BC5D-41E6-8BB2-A234FCAA1B8C}

実は1号店は初来店でしたラブ
{AB074704-108F-4EC8-993B-BE24AA988A63}

席を確保してから、カウンターにてオーダー&支払い。
{C3C40841-0D01-401A-962D-119EAC903225}

一面窓なので、店内は明るいです晴れ
{86A00FB5-91DC-4C74-901C-F82D626B0098}

アイスラテをオーダーしたら、ラテアートしてもらえましたラブラブ
{F71B6F0E-CF08-4D2A-B7AB-1CA4C4870FE4}

しっかし、このスヌーピーの生意気そうな顔ったら
{E4AB7500-00C7-4251-BF2B-16A72B3B4311}

LOVEという言葉に似つかわしくないけど、まっいいかウインク

さて、新大久保駅ですが、工事中なんですね。

{E00DFBD4-8BEF-4AEC-9ED2-80D9161C9DDB}

こんな立派なビルになるとは、楽しみだなぁラブラブ
{DE8DFFAD-B144-4CA8-B07E-37A4986D5F75}

2019年が待ち遠しいわラブラブ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう