イタリアンディナー@恵比寿DAL-MATTO(ダルマット)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は世界パスタデーパスタ

それにふさわしく、とっても美味しかったイタリアンディナーのレポを書きますね

以前から行ってみたかったDAL-MATTO(ダルマット)へ
{EEF8EC75-2A62-4FEE-82A0-E86E08C521F2}

今回は恵比寿のお店です。

ダイニングは地下階。
{679AADBF-DBC8-450C-BC84-30BD481BF5C9}

予約したら、個室に通していただきました
{FCF4531A-9CAE-4B9C-AB90-6FB8090DED89}

まずはカンパーイ
{91A1CC85-28B7-4B10-B2A9-892904E68C09}

簡単にお料理のご紹介ですナイフとフォーク

黄色い花季節を感じる小さな一皿
{AD8D39FA-A8E6-4430-AC9B-406F67F1ACC6}

黄色い花こだわりの食材のアレンジした前菜
{FC9C63F4-E99E-4888-BB18-22ACC811C509}

黄色い花自家製パン 3種のオリーブオイルと共に
{C2E45037-F159-4581-BD83-8E6E6D9CFA46}

黄色い花シェフからのご提案の一皿
{8E3037A8-CB1E-40C7-9D40-94C0BD2D5B9F}

鮎のフリット、めっちゃ美味しかった!!

黄色い花季節のフルーツをつかった冷製パスタ
{C186DB1C-A326-4DC2-8E5E-C8A5E6FAF572}

このパスタが食べてみたくて来たと言っても過言じゃありませんラブ白桃たっぷりの贅沢な冷製パスタに大満足合格

黄色い花火入れにこだわったメインディッシュ
{4498E6A5-BADA-4A7B-BA10-81D224A3BB76}

柔らかくて味わい深い豚肉合格 こんなに豚肉が美味しいと思ったのは初めてかもおねがい

黄色い花本日の温かいパスタ
{F0D12C2F-E016-4D41-9F56-EB7CA492F250}

大好物のからすみとムール貝のパスタ。量は好きなだけ選べるので、冷製パスタよりも多くと頼んでしまったわ

さて、デザートタイムは一階へ移動。
{465CE49B-6977-4CBA-96E3-B44ACC4461B2}

黄色い花本日のドルチェ
{6AA6A0C1-BC8A-438E-A542-6305D4FE7CB0}

何種類からか1種類選ぶスタイル。
{E8509BFE-D1B3-40BD-994A-2E2236D27C3D}

黄色い花カプチーノ
{DC7AB2A0-269F-45E8-A617-FC44D2B74BEC}


夏の来訪だったので、冷製パスタが楽しめましたが、秋冬はリゾットになるそうです。


以前、六本木ヒルズに行った時は、アラカルトで選びましたが(レポ→)、こちらの系列はランチコースがとても評判がいいので、ぜひ試してみたいと思いますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう