ソウル2日目 一番おいしいパンとお菓子店ボンヌヴェル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんばんは三日月

本日も釜山グアムソウル旅行のレポを書きますねラブラブ

ソウル2日目、というのは1週間に渡った旅行の最終日になります。

宿泊したプリンセスホテルは、4、5年前に通った時、一階のパン屋さんがとっても美味しそうで、印象に残っていたので、朝食はこちらでいただくことにしました音譜
{06ADAFE0-9AE6-4059-9B14-E37D30BF901C}

お洒落なパティスリー・ブーランジェリー・ショコラティエ「ボンヌヴェル」ラブラブ
{A80D0DC7-2FE2-4E7D-9629-7E2B86B06C7F}

「一番おいしいパンとお菓子店ボンヌヴェル」と日本語で書いてあります
{C599F574-4449-417A-8FAB-1EF4E81B82E0}

ちなみにプリンセスホテル宿泊者は割引がありましたラブ
{B5469D1D-7542-438C-8C5A-85D4584680FE}

可愛らしい店内
{09FB28E8-170B-4D27-8558-A0F19DFEF2C4}

軽食もあるみたい
{A1F49076-5E1F-4BBA-8095-E54DD447B16D}

どれも美味しそ〜
{15DA6F99-9F72-4AEB-8C27-667486B014A2}

でも、とりあえずイカ墨パンと
{A71EDC9E-4BE3-4677-B333-B8053014980D}

ラッピングが可愛いコチラをGET
{AD2E7431-D72E-482F-B31A-2FE3165BC531}

お隣にイートインスペースもあり
{6E4466F8-0CED-4287-A5DC-C7EA7F82B838}

食事系はこちらでオーダーするようですね。
{2ABA3094-77C8-4009-AA8D-5F8BC11F57F0}

ドリンクはカフェラテ
{78D3C06F-3702-41E4-996E-D26C3E4A251A}

温めてもらったのですが、食べやすいようにカットもしてくださいました。
{4A4900FD-D409-486A-A1F1-C974C8D90590}

本当はスイーツは日本に持ち帰るつもりでしたがこちらもカットしてくれたので、どちらも半分だけ食べて、残りは日本へ持ち帰り
{384158D0-C103-4111-8BB8-0D4772D3EF71}

食べようと思えば、余裕で全部食べられますが、ランチのお腹を空けておくことを考えたら、少なめにしておくのがポイント合格

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう