ソウル1日目ダイジェスト続き プリンセスホテルゲストルーム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんばんはお月様

今日も暑かったですね。すっかり秋めいたと思ったのに、また夏に逆戻りしたようでした。

さて、少し空きましたが、釜山グアムソウル旅行記の続きですラブ

前回のレポ→

今回のソウル滞在は一泊でした。まあ経由地なので、ある意味オマケみたいなものですが、経由地でも超絶楽しむのがベガ流経由地旅行です

{C0E4132E-DD0B-40A4-A973-53AFFB12EC6A}

さてその一泊ですが、最初は当たり前のように明洞で考えて、サボイホテルを予約していたのですが、よくよく考えると、昨年も経由で明洞には2回立ち寄ってるし、久しぶりに違うエリアの方が新鮮かも?と思い、アックジョンのプリンセスホテルへ予約を取り直しました。
{1F61A57D-8B6D-4F2B-9CD3-0EFC9414328A}

完全なビジネスホテルですが、サービスも良かったし、清潔感もあるし、名前的に女性一人でも泊まりやすかったので、とても良い印象でした
合格
{76C12C28-2EB5-4C82-A13A-95CC5BDFB77F}

フロント。片言の日本語は通じる感じ。24時間ではないですが、夜中4時位までは空けているとのこと。
{2DE95611-A3D2-4FC0-916D-000A4DC3103C}

最上階の6階へ。
{AA59F4AD-2C74-42B7-B3E9-A2775AE56589}

廊下。
{EEA32949-C25F-4AF4-9038-6E68E9224F78}

こちらの部屋へ。
{88B2308A-830D-4C70-B2B6-AF1861283D1C}

カードキー。部屋に入ったらカードホルダーに挿すと、電源が入るタイプでした。
{2B357AA7-203D-4412-BD1F-61440FF6C86B}

シングルの部屋。
{D2AE4BC2-8A71-4043-B331-295A935BFA4B}

ベッド。
{9149A53B-7086-40B0-9952-ECAF8A225B0B}

テレビや冷蔵庫。
{81BA5E28-417F-4BB0-8081-D51CE359DA37}

ミネラルウォーターがスタンバってました。何より冷蔵食品をグアムから持ち歩いていたので、入れることができて良かったラブ
{5ECA7BA8-5E5D-4BB4-AEF1-19B0766921AF}

バスルーム。
{E388E21B-FD1E-4B6E-92E3-9DCE67E94D93}

バスタブは無かったですが、オーバーヘッドシャワーがありました。
{2947B34A-B2E1-479F-BD93-77E166D3A17A}

アメニティ。
{5A4ED631-BB33-4B13-A5C2-D91A14C8A5B6}

タオル。
{4982420A-9705-4D27-B085-118BFDBDD8D0}

このアックジョンエリアは、ホテルがほとんどないので、このプリンセスホテルの存在はとても貴重ですが、目の前にはミニストップもあるし、周りには夜中までやっている飲食店もたくさんあるし、かなり便利

ディナーで行ったキョチョンもホテルの目の前でしたよラブ(その時のレポ→)

夜はミニストップで調達したコレを飲みながら、ベッドに入りました音譜
{E8FF1BF1-7E19-4E9F-8296-2B0D77930F77}

最終日に続きます


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう