NYCより初上陸‼︎「ローズマリーズトウキョウ」@ニュウマン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、新宿新南口にNEWoMan(ニュウマン)がオープンし、昼休みに下見&ランチしてきましたラブ

レポ→

その後、職場に戻り、超スピードで仕事を終わらせ、またまたニュウマンへ逆戻りラブ
{D80A1BE5-9699-4FD1-98C8-6B89AC08DF61}

バスタ新宿 4月4日オープンと書いてありますが、食い意地が張っているワタクシ、なんとパスタ新宿というパスタ屋ができるのだと本気で思っていました滝汗
{4BFBC1FD-3C36-49E0-8E44-33E89855D92E}

正しくは、バスターミナルの略あせる新宿西口に散らばっていたバスターミナルが集約されて、日本最大級のバスターミナルになるそうでびっくりびっくり

さて、再びNEWoManへウインク
{359B8506-19E8-4F5F-AF81-0DDC50165BED}

今回は一目散に、6階のローズマリーズトウキョウへラブラブ
{9F452C42-FF69-47F0-B138-BED5950EBEEB}

ニューヨークのウェストビレッジで、地元の人々でいつも賑わっている人気のイタリア料理レストランだそうで、日本初上陸ですニコニコ
{CACDFCA0-C249-4561-95D1-FE6C4AC851C0}

オープン当日は予約を取らないそうで(その割には予約席がありましたが)、40分弱位待ったかな。でもすぐにウェイティング用のイスに座れたのでラッキーでした

雰囲気もGOOD
{17E9E03E-9FCE-4DED-9759-04BB530031F0}

ちょうど帰り道に一緒になった大先輩の女性にお付き合いいただきました
{99A27C91-35DA-4267-8BD9-83ACEE55ED1F}

先輩はビール、ベガは自家製レモネードでカンパーイ
{1833BD94-6E7A-484B-8AED-33DF70628E97}

黄色い花前菜4種の盛り合わせ
{2324DD03-256B-4023-82E5-6B1CB16D4406}

黄色い花トマトとバジル、ブラータのリングイネ
{3456F3C4-E8D5-4E2B-8D68-B2E37348C443}

黄色い花カルボナーラ
{18FCCFDF-85BC-4EA1-9AC8-42D84C0A5653}

割と濃い目な味付けで、ワインが進みそうな感じですが、美味しくいただきましたラブラブ!

オススメメニューはオリキエッテだそうですが、昨日はそういう気分じゃなくて…でも今度食べてみようかなラブ

ニュウマンは、日本初上陸系のお店が多く、これから色々行くのが楽しみです