ニュウマン本日OPEN‼︎ロブションのカフェにてランチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日、新宿新南口にニュウマンがオープンしました!!
{8486CA76-3A91-42EF-8630-FC7EC66868E5}

この日をどんなに待ち望んでいたことかラブ仕事で辛くても、ニュウマンがオープンするまでは頑張ろう思って、耐えてきたのですほっこり

アメリカで人気の800°DEGREES PIZZERIAは日本初上陸!!
{0E04EF9F-928E-457C-8B71-C3DA397BAECB}

ちなみにラスベガスではモンテカルロとSLSホテルにあるのですが、日本初店舗は4月15日オープンの予定なので、もうちょっとガマンえーん

さて、中に入ると、いきなりシャネルとメゾン デュ ショコラという高級路線。
{CA5C3962-91A9-4545-9AC6-29A53507094A}

フロアガイドもGET。
{773238F6-B322-4DE2-ADCB-A5D3A25C12E7}

とにかくスゴイ人で、ショップは全然写真が撮れず、テラスに避難しましたウインク

タカシマヤがすぐ目の前。
{7509B21A-11A5-454E-B472-C1C325973AD8}

都心のビルの割には、屋外のスペースが多くて気持ちイイ
ニコニコ
{0E942D69-F9FD-412B-BA56-3055C9DA51CB}

レストラン系は辛うじて何枚か撮影カメラ

黄色い花ガーデンハウス
{3E8F8BD2-EB99-4D93-B9CB-14A87D9DC505}

黄色い花ローズマリーズトウキョウ
{B85E3288-7CCE-4430-ADC0-419FC223AB01}

黄色い花ブルーボトルコーヒー
{5A3E5F14-A6C7-44D2-B465-8E48CCDF94F8}

黄色い花ル パン ドゥ ジョエル ロブション
{6B553661-3152-420E-877A-2BFC18C5AF0C}

黄色い花ル カフェ ドゥ ジョエル ロブション
{4C0B5E4D-07BA-43DE-9F87-8F047C380126}

ココが唯一、並ばずに座れたので、迷わずランチすることにラブラブ!
{53020732-4A8C-4A7E-A4BA-697A75D76996}

ニュウマン限定タルティーヌが3種類。
{E3705F8B-67FE-4A50-AC99-B21A049BDD03}

デニッシュ類も何種類かあり。
{DD687D8A-E36F-4A80-B594-48974545CC01}

きのこのペリゴール風タルティーヌとミートパイ、そしてアイスラテ音譜
{E79B8685-4526-40F4-804F-01EA13900D2F}

大食いベガには少々足りなかったですが、ディナーも来る気マンマンだったので、とりあえずこれで良しとしましょてへぺろ

ちなみにココが一階になります。
{B6D18BCA-74DE-41E7-AC56-3C3CB1C79471}

何しろ、お昼休みに行ったので、スゴイ勢いで全館廻って、写真撮影をして、食事をして、ものすごく慌ただしかったですが、ミーハーベガとしては、初日のお昼に行けて、かなりの満足度にひひ

午後は、我ながら驚くような集中力で仕事をこなし、(何故かって?もちろん定時で上がって、一刻も早くニュウマンに戻って来るためですてへぺろ)、ディナーもニュウマンで食べました~チョキ