本日は結婚10周年記念日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

{75098EB3-D052-4D87-9889-4C09F93764B9:01}


2005年2月17日にハワイ オアフ島 セントラルユニオン教会大聖堂にて挙式したベガ夫妻ラブラブ

本日ちょうど10周年を迎えました恋の矢

{CAFD98E8-1C37-4E12-8A8C-12422E66FEBE:01}

この10年、無事に幸せに暮らしてくることができたのは、いつも支えてくださる皆様のおかげですラブラブ

本当にありがとうございますラブラブ!

{E1B77E5C-29D4-49C6-8A7D-2F6789B466D7:01}

これからも、ベガ旦那への愛情と思いやりを忘れずドキドキ日頃からお世話になっている皆様への感謝の気持ちを忘れずラブラブ

{258993E4-6CFC-46DE-80FD-BE4080E5A8EF:01}

2人で元気に仲良く一歩一歩進んでいきたいと思っております

{3B682B47-D7E0-4616-85D0-89E2C9ED911E:01}

これからも温かく見守っていただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます