楽しい楽しい築地散歩続き♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

だいぶ間が空いてしまいましたが、築地に雲丹食べ比べ丼を食べに行った後のレポがまだだったので、お送りします。

前回のレポ→

雲丹食べ比べ丼を食べて、超満足したものの、せっかく築地に来たのだから、もっと楽しまなきゃということで、もう1店舗入ってみました。

{50915DA3-D71A-4B89-9B5C-1E6912C8869B:01}

残念ながら、お店の名前を覚えていないのですが、生牡蠣を食べちゃいました

{9F5448B2-7420-4F96-9E60-A59B96B02C33:01}

やっぱり、牡蠣は外せないわねー

そのあとは、適当にウロウロ走る人

{D25918C4-B598-43A5-8B74-670B86CA8CA2:01}

なんとなく、美味しそうな香りに引き寄せられ…

{67F9D074-B34D-4E91-B37C-B2D6DB217D4F:01}

肉まんは入らないなぁ

{B1F44E50-97C4-4440-83EE-408A9EE6BBFA:01}

でも、黒豚シューマイを立ち食いウインク

{04B90092-29CB-42B8-82DC-7E8DC34157A4:01}

あっ、またまた生牡蠣という文字が

{13D5F6C7-51FE-404B-99FA-84433FA60D12:01}

3個で五百円?買うでしょ爆笑

{6B789CE2-3900-4033-9FC4-F7C3010885DD:01}

ということで、3個ゲット

{7EA5D618-93F0-4DF4-BC56-7CEB04765DBC:01}

結局、生牡蠣は4個食べましたー

楽し過ぎる築地散歩また来なきゃね