ウニ好きに絶対オススメ!! 日本一のうに食べ比べ丼@築地♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

{E427E2DB-907E-42AA-8982-0E2B3F4A2916:01}

ウニ好きには気が狂いそうな、目に毒なようなウニ食べ比べ丼の画像から始まる本日のブログですニコニコ

これはもちろん築地で食べてきましたよ~
{03BDFADF-1038-4CC1-9BA3-33C9D7B3992F:01}

築地虎杖(いたどり)のうに専門店ラブラブ
{940C47D1-5581-436E-BBCE-50B337B289C1:01}
「うに虎喰(うにとらくらう)」ラブラブ!

{9142968C-DB93-4765-B55E-A0B16CF1084C:01}

一階はカウンターのみ。
{57377B10-C330-4180-99FD-43A846E5C6FD:01}

二階にはテーブル席。
{A6A90D04-35E7-4CEC-8F54-718C00403937:01}

こちらの席へ。
{3F0452EC-9713-4ECC-BDFB-CB8A81E69EB8:01}

うにだらけの写真に目が釘付けにラブラブ!
{CCD730BD-1A65-47BF-9FC4-378F2CC01AF3:01}

こぼれんばかり~ではなく、すでに多過ぎてこぼれているのが笑えるにひひ

さて、お品書きのご紹介ですラブラブ

黄色い花握り鮨
{12C0CB84-FB08-49FE-94CD-01D45C2C780E:01}

黄色い花
{F7CBB742-AA2A-4E67-B8B7-214EC2234BAF:01}

今回は行く前からうに食べ比べ丼にすると決めていました!!

黄色い花旬のおすすめ
{0B56D1EF-6DDF-42CC-8D7A-296A9398B4BF:01}

黄色い花本日のうに産地
{F0AFF770-61D2-4E2D-B865-35A3A360A870:01}

来ました~!!

うに食べ比べ丼ドキドキ
{2956704C-1BD4-4036-BA6B-BD55600E9F89:01}

ひょえぇぇ~ラブラブ!
{DF0F3D83-A7BD-445E-B59F-4349C6B1E665:01}

うにのこんもり具合に嬉しくて涙がぁ~汗

ちなみにこの日は、1種類売り切れとのことで、4種類の食べ比べでした。

リーズナブルなウニから順番にご紹介させていただきます!!

黄色い花中国(蒸)
{A0779702-0CAC-4F8C-9081-BEEB2401A4F7:01}

黄色い花カナダ
{772E5FCD-4F6E-4878-A30C-D9694AF548A1:01}

黄色い花青森
{4D077488-BA67-43AE-BD29-3ED7D78AE6CA:01}

黄色い花北海道
{C7A75994-A27D-467F-994F-57B624F6ABD0:01}

あきらかに、料金が上がればその分濃厚になり、どんどん美味しくなっていきます合格

個人的には、カナダ以上なら十分満足できる美味しさでしたが、最初の中国(蒸)はちょっと…

などという贅沢なことを思ってしまうのは、食べ比べして、はっきり味の違いが分かってしまったからですねニコニコ

いずれにしても、ウニ好きにはぜひぜひ行っていただきたい素晴らしいお店でした!!