会社の仲良し女子ランチ@カフェエストエスト♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は終日しとしと雨が降ってましたが、何よりも寒い1日でしたね~しょぼん

夏に毛が生えたような服装だったワタクシ、寒くて震え上がるような場面が何度もありましたあせる

みなさまも、ご体調を崩されませんようにラブラブ


さて、とある日のランチは、会社の仲良し女子達で、カフェエストエストへ音譜
{DC66E2EE-0F42-482B-9CF6-2CD60BE653B4:01}

ここは、主にパフェが充実したカフェラブラブ
{5C91902D-F086-42B5-8436-0C54AF85B01E:01}

みんなでワイワイ盛り上がりながら女子会モード音譜
{8BF970A3-1FD6-46CF-8330-21D948052A2C:01}

ベガはマグロアボカド丼&スパゲティボロネーズにアイスラテのセットをラブラブ
{D4479B91-19C2-4D57-B241-14E050F6F817:01}

ツワモノな後輩ちゃんは、こちらのパフェonlyクラッカー
{43156ED3-9EDF-4463-8F75-D15AC047E36D:01}
激しすぎる~!!

楽しいランチの後は、その分頑張って仕事しなきゃねチョキ