すぱじろうランチ@麻布十番♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

やっと先ほど帰宅しょぼん

今日はあらかじめ残業になることは分かってたので、体力がもつようにコントロールでき(手を抜いた…とも言うべーっだ!)、極力元気にコンビニ調達のモンブランプリンなんざ食べております(え?)。

先日仕事で麻布十番に行ったので、すぱじろうでランチナイフとフォーク
{9E8206BD-8F63-40E4-8FA5-5E17614FADEE:01}

ランチセットはスープ、サラダ、ドリンク付きクラッカー
{075E9565-BEB0-4A1B-B5D2-BCF56C61E6CA:01}

黄色い花すぱじろう究極の和風バジリコ
{7B3D111F-88E7-4769-90BD-A62FE1D94C63:01}
上司のチョイス。何が究極なんだろうと不思議がってましたが、美味しかった模様。

黄色い花焼きチーズとなすのクリームミートすぱ
{7539329C-DC87-45DE-9F33-E7BE94228FBC:01}
こちらはワタクシ。焼きチーズとなすの相性はピッタシでした合格

しかし、実はこの2皿、

こ~んなに大きさが違うのです~にひひ
{B00C98E0-6C9C-40D5-8577-70832BCC81CC:01}
同料金でビッグサイズ選べるなら、トーゼン選ぶでしょチョキ

しかし、実は結構な量で、お腹いっぱいにもなるけど、飽きてきちゃうのです叫び

上司のひとこと。
「今度は2人共ビッグサイズを頼んで、シェアしようよ!!

さっすが、長く生きてるだけあって、頭いいわ~合格
(って、誰でも思いつくかあせる)

ということで、次行く日が今から楽しみですラブラブ!