バリ旅行記 アヨディアプール&ビーチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バリ旅行記の続きですラブラブ


ほとんど旅行記というより、リゾート気分を味わうために書いている感じで、

お付き合いいただき、申し訳なく思いますがあせる皆様にとっても癒しになれば

いいなと思いながら、書き進めてまいりますラブラブ!


リゾートホテルの素晴らしさの1つに、大きいプールの存在があります。

アロハベガのベリーな生活-アヨディア


リゾートホテルというと、ビーチのイメージもあると思いますが、

現実にはビーチがないホテルもたくさんあります。


たまたま、アヨディアはビーチがありますが、例えばウブドは内陸なので、

ビーチどころか海も見えませんし、今後ご紹介させていただく予定の

ブルガリリゾートも、海こそ見えますが、泳ぐことはできないので、プールは

絶対的な存在となります合格


アヨディアのプールも大きくて、のんびり泳げますニコニコ


アロハベガのベリーな生活-アヨディア

アロハベガのベリーな生活-アヨディア アロハベガのベリーな生活-アヨディア


足まで広げている、ご満悦のベガ旦那ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-アヨディア

こんな静かなプールもありました。

アロハベガのベリーな生活-アヨディア

海好き夫婦のベガ夫妻。ビーチにも繰り出します~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


デッキチェアーでのんびり音譜


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


カエルちゃんにも癒されます~音譜


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


アヨディアのビーチ。バリではキレイな方だと思いますラブラブ

アロハベガのベリーな生活-アヨディア アロハベガのベリーな生活-アヨディア


ビーチボールを浮き輪代わりに持って、ハイチーズチョキ


アロハベガのベリーな生活-アヨディア


そうそう、現地で買ったビーチサンダル。

アロハベガのベリーな生活-アヨディア


ビーサンは、長年ハワイでGETしたシナモンガール一筋でしたが、

バリではサーファーガールに惹かれてしまい、こちらを購入。


足の形に合っていて、結構歩きやすいので、リゾート旅行へ行く時は

必ず持っていくようにしていますニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございました。
ランキングに登録しております。クリックしていただけたら嬉しいです音譜

アロハベガのベリーな生活-バナー