「マックスブレナー」表参道ヒルズ&ソラマチへ再上陸♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は久しぶりにラスベガスに関連する話題を音譜

ベガスのフォーラムショップスに入っているイスラエルのチョコレートチェーン

こちらのカフェは、あまり同じお店をリピしない私が、めずらしく4回行っている
お気に入りのカフェラブラブ!その他に、シンガポールやNYCでも行ったことが
ありますが、そのマックスブレナーが再上陸することになったのです!!

ラスベガスラブラブ

アロハベガのベリーな生活-マックスブレナー

シンガポール音譜

アロハベガのベリーな生活-シンガポール

NYC自由の女神

アロハベガのベリーな生活-マックスブレナー

初めてベガスのカフェに行ったのは2011年2月。一週間前にピグのコミュで
知り合ったぴんちゃんご夫妻とお会いした時が最初の来訪でした。(レポ

その時、今までに味わったことがないような濃厚なショコラの味に感動し、
日本に帰国してから詳しく調べたところ、日本橋三越と神戸バーニーズNYに
ショップがあることが分かり、日本橋三越には足を運びました音譜

しかし、現在どちらも閉店してしまい、存在が遠のいた気がしておりました。


そうしたら、昨日このような記事を見つけたのです!!

イスラエル発チョコレートバー「MAX BRENNER(マックスブレナー)」、
11月に日本初上陸(~フードリンクニュース より~)

ググっていろんな情報を探したところ、表参道ヒルズに11月末、
ソラマチに12月OPENの予定で、ショップだけでなく、チョコレートバーとして
イートイン出来るカフェになるようですラブラブ

もう興奮状態で、さっそく表参道ヒルズへ下見に行ってきましたラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-マックスブレナー

「ジャンポールエヴァン」の右側です。

アロハベガのベリーな生活-マックスブレナー

この派手な雰囲気、まさにマックスブレナーだぁぁ~ラブラブ

アロハベガのベリーな生活-マックスブレナー

11月なんて、あっという間ですよね。すごく楽しみラブラブ
しかしそれは、今年ももうすぐ終わってしまうという意味でもあり...

年々、月日が経つのが早く感じますあせる


本日もお読みいただき、ありがとうございました。
ランキングに登録しております。クリックしていただけたら嬉しいです音譜

アロハベガのベリーな生活-バナー