バリ旅行記ジンバラン編 ジンバランカフェにてディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バリ旅行記の続きです音譜


プラザバリからは、ホテル行きのバスが出ているので、インターコンチネンタルバリ

へ向かいました。


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


このホテルは2回ほど宿泊したことがあり、想い出のホテルなので、ちょっと

寄りたかったのですが、それ以上にゆったりした空間で一息つきたいという

思いもありましたべーっだ!


リゾートホテルは、特にロビーが広々としていて、ゆっくり座ることができるのが

嬉しいですねラブラブ


あと、ホテルの清潔なお化粧室に入っておきたいという現実的な問題も

あったりしますワラ


ホテルのレポは、まだ後日にしますが、このホテルのビーチから南へ歩いて

行くと、ジンバランカフェまですぐ歩けるので、それも便利です合格


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


ちなみに「ジンバランカフェ」というのは、「イカンバカール(シーフード屋台)」が

連なる一帯のことを指し、ジンバランビーチでも3か所位に分かれます。


その中でも、ベガが選んだのはフォーシーズンズとインターコンチネンタルに

挟まれたエリア。どうせ帰りは夜になるので、ホテルから近い場所が便利合格

泊まっていなくてもタクシーが呼びやすいですものねラブラブ!


こちらの「ラジャシーフードカフェ」に入ることに決定ビックリマーク

アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


どこのお店もそうですが、店頭で好きな魚を選んで、調理して

もらえるのがGOOD音譜


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


店内はこんな感じ。


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール

もちろんビーチ沿いに座りますよ~音譜


ベガ夫妻、こんな気持ちいいところでもソフトドリンク爆笑

サンセットに乾杯~酒

アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


さて、お料理も色々オーダー音譜


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


先ほどのお魚にサテ、ナシゴレンetc...


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


ハイ、ポーズチョキ

アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


のんびり食事をしていたら、だんだんロマンティックな雰囲気にラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-イカンバカール
アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


最後はフルーツの盛合せでさっぱり合格


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


ビーチ沿いでのディナーを堪能した後は、インターコンチに戻り、

まだ時間も早かったので、タクシーでまたまたバリコレクションへ

向かいました音譜


先日レポ済ですが( )、ヌサドゥア地区でもセキュリティーがしっかりした

ショッピングモールです。この前日の昼に行ったのですが、夜も雰囲気が

良さそうなので楽しみニコニコ


先日ランチを食べたPRADAも含め、夜の方が賑わっている感じクラッカー


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール
アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


そうそう、デザートがフルーツだけだったので、甘甘を求めていたベガ夫妻、

スタバに入ることにスタバ

アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


ホイップもりもりドリンクでホッと一息ラブラブ!


アートマーケットなどもショップもまだまだ営業中合格


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール


そうそう、このサーファーガール の可愛い女の子がすっかり気に入り、


アロハベガのベリーな生活-イカンバカール

色々迷った挙句、ビーチサンダルをGET。今でも愛用しています~音譜



深夜までバリコレクションで遊んで、アヨディアに戻ってきたら、ベガ旦那の

提案でビンタンビールを飲むことに酒


アロハベガのベリーな生活-クタ


といっても、ベガは最初の何口かだけ。後はベガ旦那にあげましたとさラブラブ!



本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに登録しております。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バナー