ソウルで買ってきたFOOD♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんばんは星空 今日は夕方から雨がすごかったですね雨


さて、今日は韓国ネタですが、ソウルから帰ってきた後も、持ち帰ってきた

食べ物で、引き続き韓国気分を味わうことができました音譜


順番に紹介させていただきますねニコニコ


黄色い花ホボントースト


アロハベガのベリーな生活-ソウル


本当は、1度食べたこともあるし、朝食としてはもっと優先順位が高いものが

あったので、今回は買わないつもりでした。


しっかし、最終日にたまたま通り掛かった時、一度目はものすごい行列だった

のに、二度目はちょうどお客様が一人しかいない状態な上に、私がちょうど

そばに行った時にそのお客様も買い終わって帰るところだったので、

全く待たずに買える状況ラブラブ!


これは日本へ持って帰っちゃえ~といきなり買うことに!!


アロハベガのベリーな生活-ソウル


お好み焼きのような具がはみ出そうな贅沢なトーストニコニコ

うちではもう一度トーストしてから食べましたが買って良かった~合格


黄色い花I'm Realのストロベリージュース


アロハベガのベリーな生活-ソウル


3年前はマンゴージュースを、2年前にはこのストロベリージュースを

それぞれ持ち帰ってきた覚えがありますが、今年はどうもマンゴーの

甘みが足りない感じがして(もしかしたらアメリカでよく買う甘めのNakedに

舌が慣れちゃったかもあせる)このストロベリーとストロベリースムージーと

トマトを買って帰ってきました。


ただ、意外とトマトが美味しく、もっと買ってくればよかったな~と軽く後悔。


黄色い花キムガネのキンパッ


アロハベガのベリーな生活-ソウル


オリジナルとツナをオーダー。

アロハベガのベリーな生活-ソウル


具がたっっぷりぃぃ~ラブラブ!ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ソウル


ここの海苔巻きの具の多さは本当に感動的。ただ、他にも人気のお店が

たくさんあるので、今度は違うところも試してみたいな。


黄色い花チルドコーヒー&チーズケーキ

アロハベガのベリーな生活-ソウル


ジュースと同じく、チルドコーヒーのカフェラテも必ず買ってきます。

日本よりも、カフェの名を冠して出しているドリンクが多くて、ソウルに行くと

毎朝飲むのが楽しみなのですニコニコ


また、このチーズケーキもどなたかのブログで拝見したと思うのですが、

チーズのコクがしっかりと残っていて、しっとりした絶品のチーズケーキでした。


黄色い花セブンイレブンのビビンバ

アロハベガのベリーな生活-ソウル


こちらは超人気ブログ「ラスベガスとケーキと私 」のいとこさんのブログで

拝見し、ぜひ買ってみたいと思っていたビビンバです。
(いとこさん、ありがとうございますラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ソウル


ロッテマートで買ったごま油で目玉焼きをつくって、のせてみました。


アロハベガのベリーな生活-ソウル


黄身が割れてしまったので、見た目まぬけな感じになってしまいましたが、

ごまの香りがたまらなく香ばしくて、美味しさが増したように思います合格


アロハベガのベリーな生活-ソウル


元々、洋風の食事しか興味がない私ですが、この何年か韓国のFOODの

凄さに目覚めています。


また早く、ソウル行きたいな~ラブラブ


本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー