Hello Kitty Japan@羽田空港♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いい歳になっても、心を掴んで離さない
かわいいキティちゃん音譜

羽田空港にはこんな魅惑的な場所がありますラブラブ



着物を着た和風キティちゃんがお出迎えニコニコ



海外へのお土産に喜ばれそうなThe日本っぽいキティちゃんがたくさんいます~ビックリマーク



お土産と言わず、自分のために買い占めたいぃぃ~ラブラブ!



こちら、ソウルへ行く前に寄ったのですが、帰りも寄ろうと思いつつ、
すっかり忘れて帰ってきたマヌケな私です叫び

本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー