帰国準備中♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今、ベガスのホテルの一室で、ベッドに寝転がりながら、未来日設定でこのブログを書いています。



今回は、ニューヨーク3泊、ラスベガス5泊の
久々の大旅行でしたが、いろんな方とお会い出来て、
本当に充実した旅行になりました音譜

またNYでは、自由の女神やグランドゼロなどの観光地は見向きもせず
(一応NY三回目ということもありますが)、
行きたいレストランにこだわって、自分流の食べ歩きに集中ナイフとフォーク

ベガスでは、今回ストリップ以外のバス旅にチャレンジして、
バスチケットonlyのリーズナブルなショッピングツアーができ、
いつもとは違った満足感を得ることができましたラブラブ!

旅行に対する考え方は人それぞれなので、これが正しいと
いうことはないと思いますが、私自身はそれぞれの旅行に対して
テーマのような目的意識を持って、これからも
楽しんでいけたらなぁと思いますニコニコ

そして、一番大切に思っていることは、一人で行かせてくれた
ベガ旦那への感謝の気持ちをきちんと形にして、表現しなければということ。

明日からも頑張ろうグー

さて、怒涛の荷造りを始めます!!

拙い現地レポをお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜



アロハベガのベリーな生活-バナー