NY続き15 アップルパイ@リトルパイカンパニー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

NY現地レポ最終回です。

途中でベガスに移動してきてますが、ベガスレポは現地で
書くゆとりが全くなかったので、帰国したら書くつもりです。

ジャンバジュースを飲んだら、荷物をピックアップし、
ニューアーク空港へ向かうために、歩いてバスターミナルへ。

ちょうど、バスターミナルの近くに今回行く予定にしていた
リトルパイカンパニーがあったので、スーツケースを
持ったまま寄ることにしました。



やっぱりパイと言えば、アップルパイが食べたいわニコニコ



ホイップは無料ですが、アイスクリームは有料だったので、ホイップを付けてもらいました。



うぅ~、このホイップ、ベガには甘さが足りないのと、
アップルパイかあつあつなので、熱々冷々の温度差を楽しむことを考えたら、有料でもアイスクリームを付けるべきだったと後悔しょぼん



でも、アップルはごろんと入っていて、美味しいのなんのラブラブ

バビーズのアップルパイよりもパイ生地がかなりしっかりしていました。

これにて、ニューヨークでは食べたかったものは全て食べることができ、
心置きなくベガスへ向かうことができましたラブラブ!



ちなみにベガスでは、仲良しの後輩マッキーとご友人のキャサリンちゃん(日本人ニコニコ)とメチャメチャ楽しく過ごして、

そのあとはブロガーのやすこさんともびっくりするほど意気投合して、
一生忘れられないような素晴らしい充実した旅行になりましたラブラブ

ニューヨークで会えたcocoRoちゃん、マッキー、キャサリンちゃん、やすこちゃん、
本当にありがとうございましたラブラブ!

本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜



アロハベガのベリーな生活-バナー