GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ゴントランシェリエ


以前、少し書かせていただきましたが、大学時代の教授を囲んで毎年10月に

開催されるパーティーがあり、今年は幹事の一人として、毎月第3土曜日に

表参道で行われる打合せに出席していましたニコニコ



場所が表参道なだけに、毎回おしゃれなカフェやレストランでランチをしながらの

打合せになるので、毎回ものすごく楽しみで、帰りは東急プラザ表参道原宿に

寄ったり、ヒカリエに寄ったりと、この1年間、とっても楽しく幹事の大役(←大袈裟)

をつとめさせていただきました音譜


実は今日がパーティー本番で、ベガは司会を担当することになっていますあせる

この記事、未来設定でアップしているので、今本番真っ最中なはずですが、

緊張しすぎず、パーティーを楽しめていたらいいな~と祈りながら、今ブログを

書いていますニコニコ



前回の打合せは9月でしたが、ちょうど8月28日にパリの人気ブーランジェリー

ゴントラン シェリエ 東京 」が日本初上陸して、渋谷にオープンした後だったので、

みんなで帰りに寄ってきました音譜


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


1Fがブーランジェリーとイートインスペース、2Fがカフェになっています。


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


写真は、人がはけた隙に撮影しているので、結構空いているように見えると

思いますが、実際にはものすごく混んでいました。


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京

アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京

パリで販売されているパンだけでなく、日本の素材を生かしたパンも販売している

のが大きな特徴です合格


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


美味しそ~ラブラブ!ラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京

アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


野菜がたっぷりのったフォカッチャ~ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京

アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


とにかく、キャッシャーが恐ろしく混んでいるので、ぱぱっと選んでお買い上げニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京

アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


さて、パンは翌日の日曜日の朝食に食べました~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


クロワッサンは2個ゲット。1個は他の種類にするか軽く悩みましたが、

見た感じベガ好みっぽい気がしたので丸1個食べたくて、結局2個買いました音譜


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京

アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


結局たまねぎと季節野菜のフォカッチャを買い、ベガ旦那と半分ずつニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ゴントラン シェリエ 東京


やっぱり、クロワッサンはかなりベガ好み。表面はパリッとしていて、バターの

味がかなり効いており、いくつでも食べられそうな感じ。やっぱり2個買って

よかった!!



さて、今日のパーティーが無事に終わったら、緊張の反動で、ものすごくたくさんの

パンやお惣菜を買ってしまいそうな予感。まあ自分へのご褒美ということでワラ



本日もお読みいただいてありがとうございました音譜

宜しければクリックをお願いいたしますラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー