ラッキーな体験!!ペントハウスへアップグレード♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-パリ
(Paris 凱旋門)


パリから帰国し、早1週間が経ち、いくつかレポも付け足しをしようとは


思ってはいるものの、現地レポとしてはまあまあ細かく書いたので


(↑自分自身の低レベルな範囲での話ですがワラ)、あらためて詳細レポを


書く必要はないかな~と思っているのですが、(←というか他の旅行もほとんど


詳細レポまで辿り着いていないあせる)まあ、何が言いたいかというと、これから


何を書こうかな~と考えていたんです。


アロハベガのベリーな生活-パリ

(Paris セーヌ川よりエッフェル塔に臨む)



元々私のブログは、「アロハベガのベリーな生活」ということで、



ストロ“ベリーいちごのような美味しいもの+"VERY" HAPPYwハート☆ な生活≫



つまり、「食べ歩き+Happyな生活」を書いています。ただ、旅行が趣味なので


「Happyな生活」の部分は旅行のレポを書くことが多くなり、どこかの旅行レポを


書きながら日常のことを書いたりと、結局「なんでもあり」なブログですが笑


自分にとって「特別な体験」は、漏らさずに書いていきたいな~と今あらためて


思っています。



「特別な体験」の1つは、ちょうど1年前に一人旅で行った、大好きなラスベガスで


宿泊したプラネットハリウッドの部屋がペントハウスにUp Gradeされたことです!!


アロハベガのベリーな生活-PH

(LV プラネットハリウッド ペントハウス)



これは、先日パリのプチホテルのブログを書いたときに、少し触れたのですが、


予約サイトでのリクエストとチェックインの時に「ハイフロアー、ストリップビュー」


と言っただけなんです。この時は2泊したのですが、1泊5000円×2泊=10000円


しか払っていないのにこの待遇は、最高にラッキーラブラブ!ラブラブ!であるとともに、


まちがいなく何年か分の運を使い果たしてしまったと思いました叫び 




その部屋のご紹介に関しては、次回にさせていただきますが、この旅行は


一人旅といっても、現地で友人に会うことになっていました音譜



友人と言うのは、偶然同じ期間にベガス旅行に行っていたラスベガスの師匠と


言われるベガス渡航歴36回を誇るみーさんですラブラブ



みーさんは、超有名ブログ「ラスベガスとケーキと私 」にも頻繁に登場なさる方で、


こちらからは一方的に何年も前から存じ上げていた方なので、ラスベガスで


お会いできるなんて夢のようでしたが、本当に楽しいひとときを過ごさせて


いただきましたラブラブ!



そして、そのみーさんがなんとっ!! ブログをスタートなさったのです!!


「毎日が~Vegas Dream~♪」 というタイトルです音譜



ちょうどロンドンオリンピックと一緒に始まったばかりですが、現地のご友人も


たくさんいらっしゃるみーさんだからこそ書けるディープな内容が満載です合格


アロハベガのベリーな生活-LV

(LV パラッツオ デルトロ リストランテ)

そして、御一緒させていただいた時のことも書いてくださっていますニコニコ


そのレストランは、パラッツオにあるデルトロというイタリアンレストランで、


偶然にも、その前のベガス旅行の際に、大好物のティラミスとカプチーノを


ひとりで食べにいった所だったので、懐かしさもあり、素敵な思い出となりました。


その時のレポ → 



ラスベガス師匠のみーさんのブログはこちらです → ☆☆☆


ぜひぜひご覧になってみてくださいラブラブ



久しぶりにランキングに登録しました音譜クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー