ビオ(自然食品)のマルシェへ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

パリ3日目。前日にお腹いっぱいの状態で眠ってしまいましたが、

朝起きたら、そこそこ空腹になっていましたニコニコ

この日は、日曜日限定のビオ(自然食品)のマルシェに行く予定にしていましたが、

宿泊しているホテルも毎朝食付だったので、一回位食べようと思い、

ぱぱっとオレンジジュースとクロワッサン、ゆで卵をパクつき、

マルシェに向かいました音譜

最寄り駅の12号線「レンヌ」でメトロを降りたら、すぐテントが目に入りました。



いろんなものが売っています。













買ったのは、カヌレと



ガスパチョ音譜



イートインスペースはないので、近くのブシコー公園で食べましたラブラブ