パリ滞在中のプチホテル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今回、パリで一人旅をするにあたり、結構悩んだのが泊まる場所をどうするかということニコニコ

私、結構ホテル好きなのですが、いつもいつも希望するホテルに泊まる

経済力がないため、オンオフ的にメリハリを付けることにしています。

今回は、場所がパリということもあり、自炊ができるアパルトマンタイプか、

可愛い系のプチホテルか悩んだのですが、元々外食好きなので、

部屋で自炊はしないだろうと思い、プチホテルに泊まることに決めました音譜

ちなみに、背伸びして結構いいホテルに泊まる時は、ルームサービスが大好きですが、

あくまでもサービスしてもらうのが前提です(笑)

今回のお部屋ラブラブ



広くはないけど、可愛いお部屋です合格


洗面台もすっきり。



なんとびっくりだったのはジャグジーが付いていたんです!!



実はこのホテル、設備欄にバスタブは一部の客室のみと書いてあったんです。

今回は場所を妥協したくなかったので、かなり範囲が限られた中での選択でしたが、

たまたま某サイトで「何泊すると一泊無料」というのを見つけたので、バスタブはなくてもいいやと思いつつ、

ちゃっかりとリクエストだけは入れておきました。

それがジャグジー付きになるとは本当に運がよく、感激していますラブラブ!

そういえば、昨年の夏にラスベガスへ行った時も、「ハイフロアー、ストリップビュー」と

リクエストしただけなのに、最上階のペントハウスになったし、リクエストはダメ元のつもりで

とりあえず入れておくといいかもしれませんねニコニコ

あと、こういうホテルはアメニティが期待できないので、家からロクシタンを

持参していましたが、備え付けのアメニティが

香りがとっても好みでこれまたびっくり感激合格

うちに持ち帰るため、毎日補充してもらい、結局ロクシタンを使っています(笑)

さて、この日はどう考えても夕飯が入らず、なぜかひたすら

オレンジジュースが飲みたくて、スーパーに買いにいきました。



この日はジャグジーにゆっくり入り、夜はひたすらブログを書いて、終わりました。