モルディブハネムーン③コンラッド1日目 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

☆結婚7周年記念・ハネムーンレポ中☆



お部屋で少しくつろいだら、お腹が空いたので、まずは


ランチを食べにレストランへナイフとフォーク



海を見ながらの食事は気持ちいい~音譜


アロハベガのベリーな生活-モルディブ

ベガ旦那は、なぜかお重に入っているランチを食べてますワラ



ベガは、シンガポールに続いて、ここでもピザをピザ


アロハベガのベリーな生活-モルディブ

ちなみに、コンラッドは基本的にどのレストランのお食事も


とても美味しく、満足しましたが、メニューが似通っていたのが


結構印象に残っています。



ランチのあとは、少しお散歩。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ

この桟橋の写真は、リゾートっぽくてお気に入りラブラブ



待ちきれずに、海へ繰り出すベガ旦那。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ



でも、やっぱりきちんと海に入りたいとのことで、いったんヴィラに戻って


少し休んでから、着替えてまたお散歩の続きです。


サンセットバー&グリルの前で、記念撮影カメラ


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


どこまでも続く海~波



アロハベガのベリーな生活-モルディブ

やっぱりリゾートはいいな~ラブラブ!



なんか食べてばっかりな感じですが(←いつもだけど笑


景色を見ながらディナーを楽しみたく、少々早めにレストランへ。



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


はじっこの席は、海に近くて贅沢ですニコニコ



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


やっぱりリゾートでははずせないシーフードプラッター。



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


魚のメインディッシュ。



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


食事が終わったら、こんなに暗くなっていました~星空



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


ペタしてね