モルディブハネムーン②ジャグジー付水上ヴィラ@コンラッド | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


☆結婚7周年記念・ハネムーンレポ中☆



前回のレポ → 

アロハベガのベリーな生活-モルディブ



コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランドへ着いたら、大きいメインアイランドにて


チェックインの手続きを済ませ、ドーニと呼ばれる渡し舟にて、もう1つの島へ音譜



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


だんだん近くに水上ヴィラが見えてきました音譜


アロハベガのベリーな生活-モルディブ

ちなみに予約した部屋は、ジャグジー付水上ヴィララブラブ



この写真はダウン同じ部屋タイプのイメージ写真として載っていたものです。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ



細かく言うと、少し間取りが違いましたが、だいたいこんな感じでした。



ふっかふかのベッド合格


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


海に囲まれた、ベッド側からの景色音譜 



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


ここでゴロゴロするのがお気に入りでしたラブラブ


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


バスルームからも海が見えます波



アロハベガのベリーな生活-モルディブ


アメニティはブルガリ。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


シンクには、ブルガリの石鹸がラブラブ


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


お隣にはシャワーブース。


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


そして、ハネムーナーへのプレゼントのシャンパンaya


アロハベガのベリーな生活-モルディブ


アロハベガのベリーな生活-モルディブ

テラスに出てポーズカメラ

アロハベガのベリーな生活-モルディブ


水上ヴィラがたくさん集まっていますが、滞在中はラッキーなことに、


視界に入る範囲では誰も見かけませんでした。



そしてジャグジーラブラブ

アロハベガのベリーな生活-モルディブ


とはいっても、日中は海に入ることが多かったので、


ここに入ったのは、1,2回位でした。



そう、海はヴィラの階段から直接入れるので、気軽に海に飛び込むことが


できたんですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-モルディブ

海の上でふたりきり~の図(←ハネムーンなので、許してワラ

アロハベガのベリーな生活-モルディブ


テラスでシャンパンをあけて、昼シャンしましたラブラブ

アロハベガのベリーな生活-モルディブ



ペタしてね