本日は結婚記念日♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-披露宴

本日は、披露宴をしてから、ちょうど7周年の記念すべき日ですラブラブ


2005年3月26日に都内のホテルで披露宴をおこないました。



披露宴のレポ → ウェディングドレス♪   カラードレス♪



アロハベガのベリーな生活-披露宴



一生に一度の披露宴なので、結婚式に引き続いて、結構こだわりましたが、


そのうちの1つがテーブルネームです。



たぶんほとんどの会場では、お客様が座るテーブルの名前を付けるように


言われると思います。そして一般的には、会場から提示される名前をあてがう


形になると思うのですが(テーブルネーム立てを会場で用意しているため)


ベガは、オリジナルの名前を付けたいと申し出て、テーブルネーム立ても


自分達でつくって持ち込みました。

アロハベガのベリーな生活-披露宴

そう、ラスベガスのホテルの名前を、テーブルネームにしたのですビックリマーク



ベラッジオ、ベネチアン、シーザースパレス、ミラージュ、


パリス、トレジャーアイランド、アラジン、マンダレイベイ


ニューヨークニューヨーク、ルクソール、バリーズ、エクスカリバー


以上14卓です音譜



本当は、それぞれのホテルの画像を入れるつもりだったのですが、


二人とも仕事を持っており、時間的に余裕がなかったので、


ベガ旦那のアイディアで、「ラスベガスブルーバード」の背景に


することにしましたニコニコ



写真の整理も兼ねて、先日よりハワイ挙式旅行のレポを


書かせていただきましたが、今後はハネムーンのレポを


簡単に書きたいと思いますので、お付き合いいただけましたら


幸いですニコニコ



ペタしてね