久々のピグ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

最近、久々にピグに入りました。


嬉しいことに、入った瞬間に会いたかった友達が、


部屋まで遊びに来てくれましたラブラブ


アロハベガのベリーな生活


いつもかわいくて、やさしいもねラブラブ 


久しぶりに会えて本当にうれしかったよニコニコ




そして、こちらはむねと彼女のさーちゃん恋の矢


アロハベガのベリーな生活


ケーキとか柏餅とか、色々食べてくれてありがと~!!



アロハベガのベリーな生活


久しぶりにシャンパンも開けて、カクテルをご用意しましたカクテルグラス


アロハベガのベリーな生活


ベガもケーキをいただきましたラブラブ!

アロハベガのベリーな生活

海外コミュのみんな、ありがとう音譜 また遊んでねニコニコ



ペタしてね