ラスベガスで買ってきたもの♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

意外と、自分で買ってきたお土産を撮影するのは

面倒になってしまって、写真が残らないタイプです叫び

旅行の達人の皆様は、購入した当日に現地で撮影する方も多いですが、

それさえ面倒なんです←究極ズボラ人間(笑)

今日はちょっと気が向いたので、一部撮影してみました。

今回のベガス旅行で買う予定だったキティちゃんのバスタオル音譜


ハワイバージョンも昨年買ってきたのですが、ベガスバージョンも欲しくなってしまって購入しました。

ハーシーのデザインのロングパンツ。


こういうスイーツ柄に弱いんですよねべーっだ!

BATH & BODY WORKSでは、トロピカルなシャワージェルを買う予定だったので、こちらを購入。


しっしかし、違うショップに行ったら、もっとトロピカルなこちらがあったんですガーン


結局両方買ってしまった~叫び

あとは、買い足しのハンドソープを二本。


シンプルな香りがとても気に入っており、その上安いので、ストックしておきたいものの1つです。


今回の旅行は、バーゲンセールの時期だったということもあり、

洋服の購入が多かったのですが、また改めてアップしますね(多分…f(^_^;)