テオブロマのマカロン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、大切な友人から、憧れのテオブロマのマカロンをいただきました音譜

テオブロマはあまりにも有名なショコラティエですが、

なかなか自分では手が届かないので、いただき物のキャビアを

何度か食べたことがあるくらいで、マカロンは初めてでしたラブラブ


ショコラとカフェとピスターシュ。私の好みにドンピシャです合格

ピスターシュの鮮やかなグリーンが美しいわ~ニコニコ


それに、美味しい~ラブラブ


しかし、びっくりしたのは、コチラダウン


あり得ないくらい美味し過ぎる~!!


さすがにチョコレートが美味しいお店なだけあって、ショコラの味は最高でした合格

どうもありがとうございました~ラブラブラブラブ