本日のランチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


連日に渡り、お昼は会社からの脱獄が続いていますが(笑)

今日は友人とカジュアルフレンチランチナイフとフォーク

肉女子仲間の友人は、お肉ランチ音譜


そして、なんとベガは、全く似合いませんが、サラダ&オードブルランチをオーダー。



いつも一緒にがつがつお肉を食べるので、ベガが具合が悪いのかと心配してくれましたが、

実は私は、昨日ホテルに泊まったので、朝食ブッフェをガッツリ食べており、さすがにお腹が空いてなかったのですべーっだ!


今日は夜になって、また雪が降ってしまい、大変でしたね雪

私は雪道を歩くのが、ものすごく苦手なので、滑らずに帰れて本当に良かったですニコニコ