グアム⑨~ロス・ドレス・フォーレス@グアムプレミアムアウトレット~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ロスドレスフォーレス グアム

(画像はお借りしています)


グアム旅行記の続きをお伝えします音譜



前回のレポ(タコベル)はコチラ → 



ハワイでもそうなのですが、アウトレットで結構好きなのが、ロス・ドレス・フォーレスですクラッカー


まずは、カートを準備し、物色しに向かいますカート


アロハベガのベリーな生活-アウトレット



洋服も、アイテム別、サイズ別であるので、結構探しやすいです音譜


アロハベガのベリーな生活-アウトレット



春から着れそうな、カジュアルなスカートがあったので、ゲットしました~ラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



靴もありましたが、特に買わず~。



結構良く買うのが、ベッドリネン類ラブラブ



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



昨年10月に、ひとりでハワイへ行った時にも買ったのですが、キングサイズのシーツとかって、


日本では売ってもいないので、種類も豊富な上に、安くてすごく便利なんです合格



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


クイーンサイズもた~くさんあります音譜



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



カーテンタッセルも安い安い~ビックリマーク



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



チーズスライサーがある~!!



アロハベガのベリーな生活-アウトレット



実はどうしても欲しくて、ハンズで1500円で買っちゃったばかりだわ~ショック!



アロハベガのベリーな生活-アウトレット

カップもいろいろ~クラッカー



アロハベガのベリーな生活-アウトレット


いくつか戦利品がありますが、あらためてご紹介させていただきますね音譜


ペタしてね